fc2ブログ


久々に 散歩をかねてギャラリー巡り
今日は三軒

新宿御苑前のシリウスから
THE GALLERY目指し八丁堀駅へ

改札出た所の 付近地図の前に
森谷さんが 直近に立ったら
避けて通過?
暫く間が空いたんだけどね
気付いてくれたから(ほっ)

俺道わかんないからって
何時もの態度で 後ついて歩き
無事到着
一緒に見学して つぎは西麻布のEMギャラリーへ
付き合って 貰って
ギャラリー前でランチして解散

俺は泉岳寺迄 歩きで帰ることにしました
何せNさんから 頂いた?
(無理矢理取り寄せさせた?)
須田帆布製の小粋な バッグに
M3 90mmのセットが
ピッタリ入ってるからです

途中かったりぃからバスにのっちゃうかなぁって
思った所へ番頭から
今度の暗室で使う印画紙用意して
って電話
(何故か やっぱり歩きましょうって訳で)

一時間位歩いたかな

我が家迄 2分てぇ所で
二回シャッター落としました

しかし このバッグ最高ですよ
歩きの妨げにならないし

ただ 露出計と小物入れたら 煙草が・・・
まぁ これからのシーズン
ポケットの有るもの着るから 問題無いか

36枚いつ撮り終えるか 解りませんが
ポストカードにして 送ります
年内には?

多分・・・
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)